オーストラリア・シドニー
ニューイヤーズ・イブの花火と世界遺産を巡る旅

期間:2011年12月29日~2012年1月4日
いづみ 様

GON-000528

< Ayer's Rock >

18時すぎから、時間とともに色を変えるウルルを眺めていました。

クライマックスは19時頃。夕陽で焼けるように赤いウルルと、それと向かい合っている空。きっと2度と観られないであろう景色を、目に焼き付けてきました。

写真

写真

< Sydney >

海のブルー、木々のグリーンと、高層ビルと空。このコントラストが非常に美しく、どこを撮っても絵になる街でした。今回の旅で「住みたい街」第2位にランクイン。

街並みが好きだったのは、Rocks エリア。古きよき時代の面影を残しつつ、オシャレなお店やたくさんの人が行き交うエリアで、3日間滞在したうち2日間はここにいました。
フラリと入ったファミレス風のお店のピザとパンケーキも美味しかったです!

写真

写真

New Year's Eve の花火、日本の打ち上げ花火とは違った迫力と華麗さがありました。イルミネーションとの共演も、感動的でした。

写真

あとは、シーフード。
フィッシュマーケットの賑わいと、目の前にある海を見ながらのシーフードとビールは格別です!

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

この度は、オーストラリア・シドニーのニューイヤーズ・イブ花火と世界遺産を巡るご旅行につきまして、お申込頂きまして、有難う御座いました。
エアーズロックのお写真は本当に見応えがありますね。私もまた行きたくなり、羨ましい限りで御座います。
またいつか海外へご旅行に行く機会やお役に立てる事が御座いましたら、宜しくお願い致します。この度は、パーパスジャパンをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。

ページのトップへ