ダリーナさん家でホームステイ
アイルランド&北アイルランドの旅7日間

期間:2012年8月22日~2012年8月28日
R 様

GON-000601


北アイルランドの日帰りの観光バスツアーに参加しました。
北アイルランドはイギリス領なので、通貨はポンドしか使えません。

キャリック・ア・リードの吊り橋を渡りました。結構怖かったです。



世界遺産ジャイアンツ・コーズウェイ。
雑誌で見ていつか行ってみたいと思っていた場所です。

六角形の石柱が何とも不思議です。

世界中から観光客が来ているのに日本人は一人も見かけませんでした。



ダブリン市内のウォーキングツアー。

アイルランドで最大の教会の聖パトリック聖堂やトリニティカレッジでケルズの書を見に行きました。



ダリーナさんの家の近くの公園に愛犬のギネスを連れてお散歩しました。マラハイド城が見られます。

とっても気持ちいい場所でした。




マラハイドにある海の近くのホテルのレストランでティータイムをしました。天気が良くて、とても気持ちよかったです。

ここのスコーンがすごく美味しかったです。




ダリーナさんと日本語のツアーガイドさんと一緒にニューグレンジ、タラの丘、トリム城を観光しました。



最後の夜に嬉しいサプライズ!
本場のリバーダンスを鑑賞しました。

生まれて初めてアイリッシュダンスを見て、とても感激しました。

チケットを取っていただいて、本当に感謝です。


ツアープランナーからのコメント

綺麗なお写真ありがとうございました。
また、貴重な一つひとつにコメントを付けていただき、分かりやすく、アイルランド旅行を楽しんで頂けた様子が伺え良かったです。生で見るアイリッシュダンスの迫力は凄いですよね!!

ページのトップへ