人気のスペインとフランス2カ国周遊
バルセロナとモンサンミッシェルを訪れる9日間

期間:2012年11月17日~2012年11月25日
HY & HM 様

GON-000645

お天気に恵まれることなく

半分以上が雨や曇りでしたが、本当に素敵な旅ができました。

バルセロナではすっかりガウディの虜になってしまいました。特にカサバトリョは本当にかわいかったです。

スペインは物価が安く、ご飯は美味しくて最高でした。市場では生ハムを買って食べたり、フレッシュジュース飲んだりしました。

写真

写真

写真

写真

パリへ移動してからモンサンミッシェルへ。

一泊したので夜景を見ることができてとってもロマンチックでした。
デラックスルームを手配して頂いたので素敵なお部屋のバルコニーからライトアップされたモンサンミッシェルを見ながらワインを飲んでチーズを食べたりしました。大満足です。

写真

写真

写真

パリのシャンゼリゼ通りではクリスマスに合わせて色んなお店が出店していてとても賑わっていました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

実はバルセロナから トランクが出て来ず LOST されてしまったのですが、大阪空港で見つかったと担当の大貫さんからホテルへ連絡が来たときは本当に安心しました。その一報のおかげでその後の旅は心から楽しめました。ありがとうございました。

結局三日後に私達の元へ戻ってきたトランクでしたが再会できた時にはホッとしました(笑)

旅行前から細かな問合わせにも迅速に対応をして頂き、出発前にはお電話も頂けました。
自宅に届いた資料はとてもわかりやすくまとめてあり、旅中にも大変役立ちました。

細かな気遣いが感じられてとてもうれしかったです。本当にお世話になりました。

ツアープランナーからのコメント

素敵な写真を頂きまして誠にありがとうございます。
ロストバゲージにあい、途中ひやひやどきどきでしたが、そんな中でも楽しんで頂けたようで、良かったです。頂いた文章やお写真を見てとても感じられました。

ページのトップへ