スペイン南部とモロッコの青い村シャウエンを巡る 9日間

期間:2013年2月24日~2013年3月4日
匿名希望 様

GON-000658

ずっと行ってみたかった真っ青な世界。

それは、モロッコの青い村シャウエンでした。

今回は、スペイン南部のアンダルシアと北モロッコを両方満喫したいというとてもワガママなお願いを迅速にそして丁寧に叶えてくださってどうも有難うございました。旅の見積もりをお願いした段階で、写真入りの日程表を提案してくださったり、お仕事がとても丁寧で、安心してお任せすることができました。

グラナダのアルハンブラ宮殿、コルドバのメスキータ、断崖絶壁のロンダ、白い村カサレス、モロッコへの玄関口アルヘシラス。そしてアフリカ大陸が、おいでおいでと私たちを手招きします。

アルハンブラ
アルハンブラ

ロンダ
ロンダ

ジブラルタル海峡
ジブラルタル海峡

メスキータ(コルドバ)
メスキータ(コルドバ)

カサレス
カサレス

スペインの雰囲気が色濃く残る街ティトアン、そして憧れのシャウエン!!

1日中、路地をひたすら歩きまわり写真を撮って回りました。
真っ青な世界で、まるでおとぎの国にいるようでした。

シャウエン(1)
シャウエン(1)

シャウエン(3)
シャウエン(3)

シャウエン(2)
シャウエン(2)

シャウエン(4)
シャウエン(4)

最後の町はフェズ。大好きなモロッコ雑貨のショッピングを楽しみました。

とても思い出に残る素敵な旅の手配、どうもありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

憧れのシャウエンをご満喫頂けた様子で嬉しく思います。また、スペイン、ジブラルタル海峡、フェズと旅の醍醐味が伝わる美しい写真をお送り下さり、有難うございました。次回は是非モロッコの砂漠、大西洋沿いの可愛らしい町エッサウィラ等にもチャレンジしてみて下さい!

ページのトップへ