イルミネーション輝く幻想的な町に滞在する!
ゲント・マリオットホテルで過ごす弾丸ベルギー5日間

期間:2012年12月25日~2012年12月29日
S.T 様

GON-000660

12月25日からゲントを拠点に旅行してきました。

ヨーロッパのクリスマスシーズンならではの幻想的な雰囲気を体験でき、又、ゲントの方は皆、親切でとてもよい思い出となりました。
出発前に観光地の見所などを稲毛様にはご相談にのっていただきありがとうございました。

12月25日 羽田空港~シャルルドゴール空港~ブリュッセルミディ駅~ゲント~マリオットホテル~ゲント

ゲントは歴史のある由緒ある街だと聞いていましたが、実際に到着すると散歩しながら町並みを見ているだけで雰囲気も落ち着いていますし居心地がよかったです。もう一度訪れたい場所です。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

12月26日 ブリュージュ

写真

写真

写真

写真

写真

12月27日 アントワープ

オランダ国境に近いこともあり、様々な国からの観光客がいてとても賑わっていました。ショッピング街、ノートルダム大聖堂、セントラル中央駅が見ごたえがありました。

12月28日 ゲント~ブリュッセルミディ駅

12月29日 ブリュッセルミディ~シャルルドゴール空港

12月30日 成田空港

ツアープランナーからのコメント

S.T 様、この度は旅行記と素敵なお写真をたくさんお送り頂きありがとうございます。
・・今回は、ベルギーの中でも一押しのゲント!しかもとびきりお勧めの「ゲントマリオット」にご宿泊なさったということで、ご感想をお聞きすることを楽しみにしておりました。ハプニングもあったようですがしっかりご旅行をご満喫頂けたようでとても嬉しいです。
まだまだベルギーには素敵な町がたくさんございますので是非また機会ございましたらお問い合わせ下さい。これからも宜しくお願いいたします。

ページのトップへ