スペイン・リーガエスパニョーラ第28節
「レアル・マドリッドvsマヨルカ」観戦の旅

期間:2013年3月15日~2013年3月20日
K.Y 様

GON-000662

サッカーが大好きだった私は

学生最後の思い出として小学生のころからの憧れのチームであるレアル・マドリードの試合を観戦したいと思い旅行会社を探していましたが、その多くはツアーになっていたため抵抗がありました。私は試合を一番の目的として、それ以外の名所はゆっくりと観光したかったからです。

そのような中、パーパスジャパンさんはいちから旅行プランを作っていただくことができるということでしたので、それが決め手となりました。その結果、試合以外は全て自由行動という私にとって最もありがたいプランにしていただくことができました。

久しぶりに海外に行く上に、今回は初ひとり旅ということで飛行機の乗り継ぎうや現地の治安などの不安はありましたが、事前に親切に対応していただいたのでトラブルは一切ありませんでした。

旅行自体も最高でした。試合はもちろん、名所も自分の好きな時間だけ観光でき、現地で出会った日本人の方と一緒に食事するなど、とても充実した時間を過ごすことができました。

また旅行する機会があれば是非パーパスジャパンさんにお願いしようと思う内容でした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

この度は、スペイン・リーガエスパニョーラ第28節「レアル・マドリッドvsマヨルカ」戦を観戦するスペインへのご旅行につきまして、お申込み頂きまして、誠に有難う御座いました。どのお写真もとても良く撮れておりまして、楽しさが伝わってきます。
またいつか海外へサッカーを観戦しに行く機会やご旅行に行かれる事が御座いましたら、宜しくお願い致します。この度は、パーパスジャパンをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。

ページのトップへ