世界遺産と美しい街並を巡るポーランドの旅

期間:2014年7月17日~2014年7月22日
東 様

GON-000818

1、2日目のクラクフのホテル、市街の真ん中で何度もラッパを聞き、手まで振って貰いました。

アウシュビッツのガイドさんはとても知識豊富で翌日のタクシーの手配もして頂き、同じドライバーさんのお迎えで『ホーム』まで送って頂き、安心してワルシャワへ向かいました。

3日目のワルシャワのホテルも駅にも市街にも歩いて行ける便利な場所で助かりました。着いた時は『雨』でしたので帰国日に再度市街を散歩しました。ここを案内してくれたガイドさんんも気さくで日本語堪能な方でよかったです。タクシーをお願いして頂きました。

ここで一寸ハプニング?ベンツがきて何度も確認したのに『私達』の迎えだというので空港まで行きましたが、どうも違ったようでした。私達は『ラッキー』でしたが。

飛行機は案の定遅れてミュンヘンに到着しましたので、すぐ特別な車で『裏口』?検査で機内に乗り込みましたが、これも嬉しい初経験でした。

写真

写真

写真

本当に『横田様』にはお世話になりました。楽しい思い出の旅の1つにお力をお貸し頂き感謝しています。ありがとうございます。

ツアープランナーからのコメント

ご出発前は個人旅行に不安な思いをされていらっしゃいましたが、こんなに素敵な笑顔になるほど楽しんでいただけて良かったです!素朴で素敵な国ですよね。ありがとうございました。

ページのトップへ