ロマンティック・ハネムーン ギリシャ&フランス10日間

期間:2014年9月14日〜2014年9月23日
Y 様 ご夫妻

GON-000858

海がきれいな場所でゆっくり過ごしたい夫と

フランス在住の同級生を訪ねたい私の希望を両方叶えるツアーをパーパスジャパンさんにアレンジして頂きました。

アテネを経由して、エーゲ海の青と白い街並みのコントラストがとても素敵なサントリーニ島へ。どこを撮っても絵になる素晴らしい場所です。

宿泊したのはイアの可愛らしい洞窟ホテル。毎日海を眺めながらの朝食はとても優雅なひとときでした。「世界一」と言われる夕日を眺めながらのディナーや、クルージングを楽しみ、隣町フィラにも足を延ばし街歩きを満喫しました。

写真

写真

写真

写真

写真

旅行後半のパリではメトロを活用して観光名所をあちこちハシゴ。

一番印象深かったのはパリ在住12年の同級生に教わり訪ねた「奇跡のメダイユ教会」。ちょうど日曜日でミサに参加でき、荘厳な雰囲気に感動しました。

写真

写真

写真

写真

ギリシャではのんびりゆったり、パリではアクティブに。
思い出に残る記念旅行になりました。今でも二人で写真を見返しては余韻に浸っています。

ツアープランナーからのコメント

Y様、この度は素敵なお写真と旅行記をお送り頂き、ありがとうございます。今回のご旅行はご主人様、奥様、お二人のご希望をそれぞれ叶えられるご旅行になられたようですね。現地在住のご友人のお勧めとあれば、さぞディープなパリ観光をなさったんだろうな、と羨ましく拝見させて頂きました。是非また機会ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ページのトップへ