タリンとヘルシンキ 2都市ハネムーン7日間

期間:2015年2月28日~2015年3月6日
匿名希望 様

GON-000936

夫婦初めての海外旅行で

共に大好きな家具・雑貨に触れたいと思い、2都市を旅行先に選びました。

タリンの町並みや宿泊したスリーシスターズは中世の面影が見え、まるで映画の世界にいるような雰囲気になりました。どの店も可愛いニット関連や雑貨が多く、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後、ヘルシンキへ船で移動し、同じ北欧でもまた雰囲気の違う町並みに驚きました。家具や町並みから、感性の違いを感じ、どこへ行ってもとても良い刺激を受けました。電車に乗ったり、現地で店を開いている日本人と会うことも出来、7日間常に楽しく優しい時間を過ごす事が出来ました。

また時間を作り、今度は違う時期の2都市も見てみたいと思っております。

旅行計画を立てて頂き、本当に有難う御座いました。








ツアープランナーからのコメント

お二人の初めての海外旅行を弊社でお手伝いさせて頂き大変光栄です!今回は冬の北欧でしたが、また違う季節に訪れますと、印象も随分変わり、また違った魅力を味わえると思います。是非、何かございましたらまたお声かけくださいませ。この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ページのトップへ