「ウィーン少年合唱団」と「王宮礼拝堂ミサ」
2つの聖歌を鑑賞するオーストリア・ウィーンへの旅8日間

期間:2015年10月14日~2015年10月21日
M.S 様

GON-001008

パーパスジャパンさんにお願いするのは今回で二回目です。
昨年はドイツ旅行でお世話になりました。ドイツ旅行のときも素晴らしい旅になり、本当に感謝しております。

今回は、オーストリア旅行でお世話になりました。無事に帰国しました。
添乗員さんが同行しない1人での旅行は初めてだったので少し不安でしたが、貴重な体験をさせていただき、思い出に残る素敵な旅になりました!

ウィーン少年合唱団のコンサートでは美しい歌声に癒され、ミサも素晴らしく、感動しました。ミサが終わった後に、お気に入りの団員の子に会えて、写真を撮ることができ、大感激でした!

コンサートのとき、近くの席だった方や同じホテルに宿泊していた日本人の女性と親しくなり、カフェやレストラン、美術館やシェーンブルン宮殿にご一緒させていただきました。とても嬉しかったです。日本に帰ってからも交流が持てそうです。

ホテルの従業員さんも感じが良く親切でした。色々な方に助けていただいて感謝でした。
サポートしていただき、本当にありがとうございました!












ツアープランナーからのコメント

この度は、パーパスジャパンをご利用頂きまして、ありがとうございました。「ウィーン少年合唱団」の聖歌をご堪能頂け、少年達との触れ合いも叶ったご旅行となりまして、大変、嬉しく思っております。世界各国、少年達を追いかける姿に感動致しました。
是非、次回のご旅行にもお役に立てる様、ベストを尽くして参りますので、今後とも、宜しくお願い致します。この度のご旅行では、色々とありがとうございました。

この記事に関連するツアーはこちら

ページのトップへ