イングランド・プレミアリーグ
「リバプールFC vs レスター・シティ」観戦の旅

期間:2015年12月24日~2015年12月29日
大神 様

GON-001033

今回はクリスマスだったので25日はほとんど街全体がおやすみでしたが、ホテルのダブルツリーヒルトンが非常にフレンドリーで心地よく過ごしました。

試合後は日本から観戦に来ていた2組とボルドストリートの日本レストラン(と言っても日本語を料理名に使ってるだけですが。)で食事して楽しかったです。

やはり何と言ってもアンフィールドです。何度言ってもあの雰囲気はアンフィールドだけで、これは素晴らしいものです。アンフィールドで You'll never walk alone を全員で歌うのは何度でも感慨深いものでした。

また、アンフィールドのピッチで岡崎君が躍動している姿になんだか誇らしく感じて、地元のサポーターに he's Japanese International! と自慢しちゃいました。

帰りの飛行機ではさすがに疲れましたが楽しいの一言です。

ありがとうございました。








ツアープランナーからのコメント

この度は、「リバプールFC vs レスター・シティ」戦を観戦するイギリスへのご旅行につきまして、弊社パーパスジャパンをご利用頂き、ありがとうございました。
息子様との思い出に残る良きご旅行になりました事を、大変、嬉しく思っております。次回のご旅行でもお役に立てる様、ベストを尽くして参りますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ページのトップへ