イギリス周遊紀行 8日間

期間:2016年7月8日~2016年7月15日
加藤 様

GON-001085

以前に、ハーパスジャパン様で旅行の手配をお願いしたことがあり、旅先をイギリスに決めていた私達は、また、いろいろな要望を叶えてもらおうと依頼した結果、思い通りの旅程で旅を始めることができました。
ロンドンを中心に、湖水地方やコッツウォルズ、ストーンヘンジなどを周遊し、特にロンドンは銀座のような大都会でした。

8日間(7/8~7/15)のイギリス周遊の旅

5日目は、ロンドン観光。楽しみにしていた、ロンドンのアフタヌーンティバスです。
バスでロンドンを周りながら、アフタヌーンティを楽しみ、お菓子はおいしかったです!

大英博物館は、2日連続で訪問。
その広大さに驚くとともに、無料で入館できるのがありがたかったです。

そして、定番のビックベンやウエストミンスター寺院!その建物の美しさには圧巻です。
また、ロンドンアイ(観覧者)から見るロンドンの景観は素晴らしい!
本場のローストビーフはおいしすぎました。


イギリス旅行中に、首相が就任したりと多くの出来事がありましたが、ハーパスジャパン様のおかげで無事に、旅を終えられました。
また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

湖水地方やコッツウォルズへ
湖水地方やコッツウォルズへ

アフタヌーンティバス
アフタヌーンティバス

ビッグベン
ビッグベン

ローストビーフ
ローストビーフ

ストーンヘンジ
ストーンヘンジ

大英博物館
大英博物館

ロンドンアイ
ロンドンアイ

ツアープランナーからのコメント

この度は旅行記をお写真をありがとうございます!
ご希望だったコッツウォルズ地方、湖水地方を満喫いただけたようで良かったです。
ちょうどイギリスのEU脱退、そして新しい首相就任の時期でしたね!ある意味記念となる時期のご旅行でしたね。
またご旅行の機会がございましたらぜひお声掛けください!お待ちしております。

ページのトップへ