プラハとパリ 2都市滞在ハネムーン8日間

期間:2017年1月12日~2017年1月19日
K 様 ご夫妻

GON-001160

陽がくれた頃から街を散策し始めると

まさに絵に描いたような景色が広がっていました。あぁ、これがプラハの街並みかと。
雪が舞い散るプラハの街は幻想的でした。

あてもなく歩いていると目の前に変わった建築をみつけパシャリ。
翌日見に行く予定のダンシングハウスでした。
散歩の醍醐味はこんなところにもありますね。

翌日はカフカに想いを馳せながら城へ向かうことへ。
行き着いた城からはうっすら雪化粧のプラハの町を一望できました。
そしてプラハ城内にある聖ヴィート大聖堂の荘厳な雰囲気に身を震わされなんとも言えない気持ちになりました。百聞は一見に如かずとはこのことかと。

ホテルの立地も駅から5分とアクセスもよくホテルの方々の対応もとても丁寧でしたし、素敵なお部屋に妻も大満足でした。ビールは安くておすすめです!

写真

写真

写真

写真

パリ滞在は、どこへ行くにもアクセスのよいホテルのおかげで

多くの名所を見て回ることができました。

目的であったルーブル美術館、ポンピドゥー現代美術館では時間をかけじっくりと展覧会を楽しむことができました。みたかったサイトゥオンブリーの展覧会が見応えありました。映画の舞台にもなったポン=ヌフやノートルダム大聖堂でも雰囲気を味わえました。

食事は大衆食堂、岩越さんおすすめのビストロ、デパ地下の地元グルメなど満喫できました。

ホテルの立地がよいおかげでデパートでの買い物に疲れたら部屋で休憩したりと非常に動きやすかったです。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

プラハもパリもホテルがよくのんびりと過ごすことができました。
またヨーロッパに行く際には是非お願い出来ればと思っております。

素敵なハネムーンありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

いつも大変お世話になっております。ハネムーンのご依頼を頂きありがとうございました。冬のプラハとパリをご満喫頂けたようで何よりです。好きなアートと美味しいものがあれば、また旅したくなりますね!またどうぞ宜しくお願いします。

ページのトップへ