ラスベガスとディズニーランドを訪れるハネムーン9日間

期間:2017年2月18日~2017年2月26日
Y・M 様 & A・M 様

GON-001176

今回はハネムーンの旅行でお世話になりました。
以前にスイスに行ったときにハーパスジャパンさんにはお世話になったので、今回も自分たちだけの旅行がしたくてお願い致しました。

【 1 泊 目 】

ついにラスベガスに到着!初日はあいにくの雨でしたが、早速アメリカを堪能♪
その後はホテルに戻り、初日と言う事もあり、早めの就寝。

写真

写真

【 2~4 泊 目 】

グランドキャニオン・モニュメントバレー・セドナのツアーに参加。
車に乗り込んだときは雨・・・・ガイドさんの話では、現地も雨の模様。。。
しかも雪の予報も。。。。ついてないなぁと思いながら出発。

初日はアンテロープキャニオンツアーへ。
雨でしたが、なんと到着するころには青空がちらほら出てきました。
中は幻想的で本当にすごかったです!

その後、ホースシューベンドへ!
柵も何もない所から見下ろす景色には圧巻でした!

アンテロープ
アンテロープ

ホースシューベンド
ホースシューベンド

アンテロープ
アンテロープ

この日最後の場所はモニュメントバレー。
到着は夜でしたが、ここのホテル「The View」は朝日が見れると有名なホテル!
周りには何もなく、夜の星空は今まで見たことのない空を埋め尽くすほどの星でした!

そして日の出のちょっと前に起床。7時ちょっとすぎ、待ちに待った朝日が顔を出しました!!!!
本当に最高の景色でした。言葉が出なかったです。

朝日
朝日

朝日

朝日

その後、モニュメントバレーを 4WD で回り、壮大な景色にまたまた言葉が出ません。

モニュメントバレー
モニュメントバレー

モニュメントバレー
モニュメントバレー

そのあとは、映画フォレストガンプに出てくる有名な道に!感動です!!

写真

写真

その後は予定表にはない、「メキシカンハット」と呼ばれる岩へ!

ハット
ハット

その後、グランドキャニオンに向けて出発です。
高所でちょっとびくびくでしたが、壮大な景色に感動です!
アメリカって広い、と心から思いました。

グランドキャニオン
グランドキャニオン

写真

写真

写真

その後は今夜の宿、セドナに向けて出発!
町全体がパワースポットと呼ばれるところです!
到着は夜だったので景色は見れなかったですが、ガイドさんが「セドナで宿泊すると、不思議なことに疲れがなくなるんだよ~」とおっしゃっていました。
到着後はビールで乾杯!

明日も朝日を見に行くと言う事で、この日は早めに就寝。

セドナビール
セドナビール

朝目覚めると、ガイドさんの言った通り、疲れが取れていました!
セドナの朝日は最高にきれいでした。朝日に染まるセドナが最高です!!!!

セドナ
セドナ

写真

写真

その後はセドナの町を散策。いろいろなパワースポットを巡りました。

《 ホーリークロス教会 》
ここでロウソクを付けて、誓いを立てました

ホーリークロス教会
ホーリークロス教会

ホーリークロス教会
ホーリークロス教会

《 ベルロック 》
途中まで登って、パワーをたくさんもらいました!

ベルロック
ベルロック

写真

写真

セドナの滞在はここまで、ラスベガスへ向けて出発です。
帰りにルート66へ寄り、昔のアメリカの街並みを見ることができました!

本当に最高の2泊3日のグランドサークルの旅でした!!!また是非参加したいです。

ルート66
ルート66

【 4~5 泊 目 】

ラスベガスに戻ってきました。今日からは待ちに待ったベラッジオに宿泊です!
部屋に入ると目の前に噴水が!最高の景色でした。

ホテルの部屋から
ホテルの部屋から

荷物を置いてとりあえずビールで乾杯。その後、少しだけカジノを!!!
全くわかりませんでしたが、良い経験でした!シルクドソレイユの「O(オー)」も鑑賞しました!

ラスベガスのエンターテインメントは素晴らしいです。

ラスベガス
ラスベガス

ラスベガス

ラスベガス

【 5~7 泊 目 】

ラスベガスから移動してロサンゼルスへ!
2日間ディズニーランドを堪能です。ロサンゼルスにしかないカリフォルニアディズーを集中的に回りました。ここで有名なカーズに乗れて最高でした!

写真

写真

写真

写真

英語が苦手な2人でしたが、最高なアメリカ旅行になりました。
また旅行に行く際は、是非宜しくお願い致します!!!!

ツアープランナーからのコメント

ご旅行記と沢山のお写真をお送り頂きありがとうございました。ご夫婦の微笑ましいシーンが垣間見れ、ご旅行をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。アンテロープ、THE VIEW で迎えるモニュメントバレーの朝日。。ここでしか観れない、息をのむような壮大な景観ですね!いつも弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ページのトップへ