メリディアンイルデパンで過ごす優雅な休日6日間

期間:2017年3月7日~2017年3月12日
A様 ご夫妻

GON-001177

結婚式の二日後、ニューカレドニアへ出発。
海がきれいな場所でのんびりしたいなぁと思い、この場所を選びました。

< ヌメア >

マルシェのカフェで食べたクロックマダム、レストランルルーフの天使のエビ、ハネムーン特典のジェラートなどおいしい思い出が多いヌメア。

気ままに街をぶらぶらして、地元の図書館を見学したり、お土産を選んだり、充実した時間を過ごすことができました。

< イルデパン >

イルデパン島はどこを見てもとにかく美しく、時計を気にしない贅沢な時間を過ごすことができました。

天然プールのピッシンヌナチュレルは、潜らなくても魚がいるのが分かるほどの透明度。パンを投げると色とりどりの魚がわんさか寄ってきます。早朝には人がおらず、この素敵な空間をふたりじめすることができました。

ノカンウィ島へのツアーは感動ものでした。ハイテンションなガイドさん運転の小型船で、ノリノリの音楽とともに海上をぶっ飛ばします。ノカンウィ島は真っ白な砂と言い表せない色の海。強烈な日差しの下、世界にはこんな場所があるんだなぁと、その景色を目に焼き付けました。

空とともに刻々と変化する海の色、波間に出会えたマンタ、イルカ、ウミガメ。みんなで写真を撮ったり、突然シュノーケリングタイムが始まったり、おおらかで自由な一日でした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

一生に一度しかないハネムーン、おかげさまで素敵な旅になりました。
ありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

この度は、ご結婚おめでとうございます!青い空とどこまでも広がる海が美しく、、素敵なお写真にため息が漏れてしまいます。。お二人だけの時間をこころゆくまでお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!どうぞいつまでも末永くお幸せに!

ページのトップへ