「F1ヨーロッパGP2017」観戦の旅 7日間

期間:2017年6月21日~2017年6月27日
P.N.ファジィ様

GON-001200

F1バクーGP観戦に行って来ました。

イスラム圏ということで、少々緊張していたのですが、イスラム色が無く、お酒も自由に飲め、観光地擦れしていない良い街でした。

ホテルはエアコンの効きが悪く、フロントに相談しました。しかし、他の部屋のエアコンもエラーコードが点滅する状況で、改善しようとする姿勢だけ評価し、窓を開けて過ごしました。湿度が低いこともあり、それほど暑いとは感じませんでした。

オプショナルツアーはゴブスタンだけではなく、高台から市街を眺めたり、泥火山に行ったりと充実したものでした。泥火山への道はかなりの悪路で、ラリーさながらの走行が楽しめました。ガイド兼ドライバーも好青年で、昼食を共にしながら他の観光地の情報も聞けました。

レースは、SCが入ったり、赤旗中断があったりと、最後まで順位が入れ替わる面白いレースでした。市街地コースなので、ホテルから徒歩でスタンドへ行かれるのが何よりです。

特に不安なこともなく、楽しい旅が出来ました。

写真

mud volcano
mud volcano

flag

old city

¥

F1 Village
F1 Village

stand

restart

写真

ツアープランナーからのコメント

この度は、「F1ヨーロッパGP2017」を観戦するアゼルバイジャンへのご旅行につきまして、弊社、パーパスジャパンに、ご旅行のお手配をご用命頂き、ありがとうございました。過去、アゼルバイジャンへの渡航されたお客様からのご旅行記は頂いておりませんでしたので、大変、有難く。今後、アゼルバイジャンへご旅行をご検討されるお客様にご案内させて頂きます。では、この度は、パーパスジャパンをご利用頂きまして、ありがとうございました。今後共、宜しくお願い申し上げます。

ページのトップへ