北欧ハネムーン ~ サーリセルカ・ヘルシンキ・タリン・ストックホルム滞在11日間

期間:2019年2月8日〜2019年2月18日
長谷川様 ご夫妻

GON-001473

このたびはわたしたちの新婚旅行にご協力いただき誠にありがとうございました。

せっかくの旅行なので、できる限りいろんな場所へ行きたい!、自分たちの好きなように旅程を組みたい!、というツアーや個人旅行では叶えられないような素晴らしい11日間を最後まで一緒に親切に考えていただきました。
おかげさまで11日間の日程はあっという間に過ぎてしまいました。

今回の旅行は移動が多く、予想通りかなりハードなスケジュールでしたが、キレイな景色と美味しい食事、ステキな体験の数々のおかげで現地では疲れを感じる以上に楽しむことができました。

またオーロラは天候に恵まれず残念ながら今回は見ることができませんでした。
しかしこれもサーリセルカのサラサラでキレイな雪と日本では見たことがないような壮大な景色のおかげでオーロラとは違う感動を得ることができましたし、いつかまたオーロラの旅行に出かけたいという気持ちにもなりました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

今回の新婚旅行はこれから何十年先も私達の思い出話として出てくることだと思います。
間違いなく二人にとっての宝物となりました。素敵な旅行のお手伝いを本当にありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

お写真、ご旅行記ありがとうございます。青空と白い雪の色合いが本当に素敵です!!少々ハードな行程ではございましたが行く先々で体験されたことがかけがいのないものとなり、またフィンランドの素晴らしい自然、冬の美しさも体感され大変嬉しく存じます。冬の北欧ももちろんですが夏の北欧もおすすめですよ。
オーロラハンティングや北欧再訪問の際はまたお声がけください。

ページのトップへ