ロマンティックな景観を求めて~サントリーニ&ヴェネチア10日間

期間:2019年5月24日~2019年6月2日
YN 様

GON-001509

新婚旅行で、サントリーニ島・ヴェネチアへ行ってきました。

自分達の目的に合ったプランを提案・見積もりを作って頂きました。
要望がコロコロ変わる内容に丁寧に対応してもらい、訪れる国の情報のコピー等を郵送頂き、安心して旅行へ望めました^^

まず、サントリーニまでの乗り継ぎ時間が10時間くらいあったので、ヘルシンキをプラっと観光。
ビックリするくらい寒かったです。

飛行機内で過ごすラフな格好+サントリーニ島用の夏の衣類しかありませんでしたが、
かろうじて、ウィンドブレーカー的な上着を持込荷物に入れてたので、なんとか持ちこたえました。。。

現地の人は、薄手のダウンやコートを着てたので、暖かいサントリーニ島をイメージしてた私達は、
服を一新しないとダメかもと少し絶望しました。

写真

そしていざサントリーニ島へ

気温は暖かく、半袖で過ごせる気温でした。日差しが強く、暑いくらい。
でも風が気持ちよくて、心地よかったです。

モニター越しや雑誌で見た景色が目の前に広がっていました。

泊まりたかったホテルでは、ウェルカムドリンクがワイン1本で、部屋もお風呂もジャグジーも綺麗で、サービスも行き届いていていました。
プールに入りながら絶景を眺める贅沢な時間を過ごし、優雅な気分になりました。

イアとフィラは似ているようで違う、違った楽しみ方が出来ました。

写真

写真

写真

写真

写真

そしてヴェネチアへ

特に何のトラブルもなくヴェネチアイン。
まさに水の都でした。

ヴァポレットも乗りましたが、混むし時間かかるしであまり好きじゃない…
地図読める相方をたよりに陸を歩いていた時間の方が長かったです。
※要所要所ヴァポレットの乗りました

最終日はミラノに行き、サラっと大聖堂を見て帰路へ。

写真

写真

写真

とても思い出に残る旅行が出来ました。
ありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

YN様、この度は、素敵なお写真と旅行記をお送りいただき誠にありがとうございます。今回はギリシャとイタリアにちょこっとヘルシンキということで、それぞれ全然違う雰囲気をお楽しみいただけたのではないでしょうか。(ヘルシンキとサントリーニの気温差で体調壊されなくてよかったです。)ハネムーンという一番大切なご旅行のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。ぜひまた機会がございましたらお声がけいただけますと幸いです。どうぞすえがなくお幸せに♪

ページのトップへ