ブリティッシュエアウェイズ利用!
イギリスの自動車関連施設を巡る7日間

期間:2019年5月19日~2019年5月25日
川井 様

GON-001511

以前もドイツや韓国旅行の際に

パーパスジャパンさんには大変お世話になっており、今回も安心のパーパスジャパンさんにお願い致しました。今回は新婚旅行で、イギリスの自動車博物館や関連施設を巡りつつ、ロンドンを観光できるプランを作成して頂きました。

初日は手配していただいた運転手つき専用車で、空港まで迎えに来ていただきました。荷物も多かったので、とても助かりました。

初日は郊外への移動で終わってしまったのですが、二日目は専用車でホテルまで迎えに来ていただき、自動車博物館と関連施設を巡りました。
スケールが日本とは異なっていて、とても満喫できました。

また、高速道路から眺めるロンドン郊外の田舎風景も新鮮でした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

三日目以降はロンドン中心部を観光致しました。
ホテルもロンドン中心部で駅からも近く観光に便の良い素敵なホテルを予約していただき、助かりました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

あっという間に帰国となってしまいましたが

終始、ロンドンを満喫できる素敵なプランでした。
また、行きの機内でカメラを忘れるというトラブルが有りましたが、旅行中から航空会社に連絡を取って下さり、帰国後、無事にカメラも手元に戻ってきて何から何までお世話になった旅行でした。

担当の木村様には、大変お世話になりました。
とても素敵なプランニングをして下さり、ありがとうございました。
今後も海外旅行へ行く際はパーパスジャパンさんにお願いしたいと思います。

ツアープランナーからのコメント

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。
今回も楽しいご旅行をお楽しみいただけたようでうれしく存じます。クラシックカーなど、イギリスの味ある車をご満喫したのではないでしょうか。
海外旅行、特にヨーロッパなどの遠い国に行く場合はどうしてもお荷物が多くなりますので、専用車のご利用は時間の短縮、体の負担減でご旅行をより楽しいものにしてくれます。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はお疲れ様でございました。

ページのトップへ