ギリシャ・エーゲ海の島に泊まる
ミコノス島&サントリー二島のハネムーン9日間

期間:2019年8月23日~2019年8月31日
茂木 様

GON-001551

今回は新婚旅行で

ギリシャのサントリーニ島・ミコノス島・アテネに行ってきました。

往路で飛行機遅延やロスバゲといったトラブルはあったものの、なんとか無事にミコノス島に到着。
中心街からすぐのホテルを取っていただき、快適に過ごすことができました。

白に統一された町並みがとてもきれいで、食事もシーフードを中心に外れがなく美味しかったです。
ミコノス島からは、古代の遺跡があるデロス島への日帰りツアーも出ており、 遺跡に興味がある方は行って損はないと思います。

写真

写真

そしてミコノス島のあとはフェリーで3時間強かけて、サントリーニ島へ。
私達の間では何年も前から憧れの場所でしたので、喜びもひとしおでした。

全体的に坂道がきつい街でしたが、イアにて水平線に沈む夕日を見られたことは一生の思い出です。
また、サンセットを見たあとも暗くなるまで待つと、崖に沿って広がる街の夜景を見ることができます。
個人的には夕日以上に夜景の感動が大きかったほどで、時間がある方はぜひ見ることをおすすめします。

写真

写真

そして旅の最後は飛行機でアテネへ。
アテネはコンパクトなので一日強で十分という話でしたが、アクロポリスだけでなく古代アゴラ、
国立考古学博物館など、遺跡好きの私達には魅力的なスポットが多く、もう一日あっても十分楽しく過ごせそうでした。

写真

写真

そんなこんなで、大変思い出に残る楽しい新婚旅行となりました。
パーパスジャパンさん、どうもありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

一生の思い出に残る新婚旅行のお手伝いをできて、とても嬉しく思います。フライト遅延やロストバゲージなど、トラブルもお二人で乗り越えていただけて、よかったです。いいハネムーンになりましたね。美しいお写真をありがとうございました。

ページのトップへ