バルセロナとモンサンミッシェルを訪ねる8日間

期間:2019年9月3日~2019年9月10日
Y.K. 様

GON-001557

サグラダファミリアに行きたい!モンサンミッシェルに行きたい!
私達3人旅の欲ばりなプランに答えてくれたのがパーパスジャパンでした。

9月3日 成田 → パリ → バルセロナ

飛行機のりかえでバルセロナへ。
空港にはお迎えの車が来てくれていました。ベンツに乗り、ワクワク☆

9月4日 サグラダファミリアへ

夢のサグラダファミリアが目の前に。街並みもすごく素敵でした。
行きたかったピカソ美術館へも行ってきました。

夜はフラメンコを観ながらのディナー。フラメンコ大迫力!

サグラダファミリア

ピカソ美術館

9月5日 バルセロナ → パリへ

パリ空港にはお迎えの車。パリの街を見ながらホテルへ。
ホテルの前にはモノプリが!!!

夜は買い物もでき、おいしいフランス料理のお店でディナーも食べて大満足。

9月6日 モンサンミッシェルへ出発~~~

バスにて向かいました。
現地のツアーで、途中素敵な街でショッピングし、モンサンミッシェルへ。

日本人ガイド付きでのモンサンミッシェル!
内部の案内もして頂き、感動!!!

ホテルはシャトルバス停留所の目の前!スーパーも目の前!すごくいい環境でした。

モンサンミッシェル

9月7日 モンサンミッシェルへ向かう馬車に乗り、散策

夕方までたっぷり滞在でき、パリへ。

9月8日 パリ1日散策

パリと言えば!凱旋門、エッフェル塔、そしてヴィトン本店!たくさん買い物もできて大満足!

凱旋門

エッフェル塔

バス

オペラ・ガルニエ

9月9日 パリ → 成田

9月10日 朝、成田無事到着


パーパスジャパン様
素敵な旅をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

ツアープランナーからのコメント

フライトスケジュールの変更で出発前は心配もありましたが、最初のフライトが早く着いたようで予定通りのご旅行となり、バルセロナ・パリ・モンサンミッシェルをご満喫いただけたようで良かったです!女子3人旅、とても楽しそうですね♪改めまして、この度はありがとうございました。

ページのトップへ