ロンドン&モントルー クイーンゆかりの地を巡る7日間

期間:2019年9月8日~2019年9月15日
Y.Family 様

GON-001585

1日目

名古屋発 〜 ヘルシンキ 〜 ロンドン着

ロンドン着後 、ピカデリー線に乗りアールズコート駅ホテルへ。
チェックイン後 、早速、歩いてフレディ自宅へ。。。

写真

写真

写真

2日目

クイーンゆかりの地巡り

フレディの住んでいたアパートや、ブライアンメイが通っていた大学、ファーストライブの講堂など周り、お昼には、映画ボヘミアンラプソディーにも登場するパブでランチ♪

フレディの実家に行き、初期の頃のレコーディングスタジオに行き、お願いしていたアービーロードにも案内してもらいました♪

ガイドさんにはいろいろと教えて頂き本当にお世話になりました。ありがとうございました(^o^)

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

3日目

1日延泊してハリーポッターのワーナーブラザーズスタジオツアーへ。。。
映画で観た小道具、スタジオの数々に圧倒されました。
これはなかなかの満足度でした(^o^)

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

4日目

市内観光

衛兵交代式〜騎馬兵見学〜リバーバスに乗船し旧グリニッジ天文台、タワーブリッジ、ミレニアムブリッジなど。。。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

5日目

飛行機にて、ロンドン〜ジュネーブ着

ジュネーブから電車でモントルーへ。

本日は楽しみにしいた、クイーンがモントルーに来ていた際に利用していた5つ星☆ホテルに宿泊♪

そして、レマン湖畔。。。
この旅の目的であるフレディ像へ。。。

Queen the studio experienceにも♪

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

6日目

疲れを癒しながらホテルでのんびりとくつろぎ
フレディ像 〜 フレディのアパート 〜 シオン城 〜 ダッグハウス 〜 本日のホテルへ移動。

チェックイン後またフレディ像に行き、2度目のQueen the studio experienceへ。

写真

写真

写真

写真

7日目

早朝にモントルー駅より帰路に着く。



ロンドンに訪れたのは、フレディが亡くなった半年後の1992年4月の事で、二回目。
当時、ネットは無いし、フレディの自宅は簡単にみつかりませんでした。フレディのケンジントンの自宅を探すのはなかなか大変で、いろんな人に聞いてなんとか、見つかり大満足でした。今回は映画の影響もあり、モントルーのフレディの像に行ってみたいと思い、ツアーを探していたところ、パーパスジャパンのサイトで良いツアーを見つけました♪
ハリーポッターのツアーや、ホテルなどリクエストに応えてくださり、本当にありがとうございました♪

また、旅行で使わせて頂きたいです(^o^)

ツアープランナーからのコメント

最高のお写真をありがとうございます!!いただいたお写真を開いて、フレディが登場したのでびっくりしました(笑)。インターネットで色々な情報が手に入る便利な時代になりましたが、フレディが生きていた時代を感じていただけて良かったです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ページのトップへ