ニュージーランド南島への旅

期間:2020年1月22日~2020年1月28日
ペンネーム:ゆうぽんぽん 様

GON-001636

1月22日~28日まで5泊7日でのニュージーランド旅行、初めての南半球の旅、わくわくした気持ちで飛行機に乗り込みました。

長時間の飛行機だった為、旅先ですぐに動けるようにスカイカウチ(ニュージーランド航空)を利用しました。大人2人、横になるにはいささか窮屈でしたが、互い違いで足を伸ばしたり、胡坐をかいたりすることができたので快適に過ごすことができました。

ニュージーランドの印象は、とにかく空(雲)が近いということでした。
テカポ湖、星空観賞、マウントクック、ミルフォードサウンド等、どの場所でも壮大な大自然を満喫することができました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ニュージーランド旅行を決めるにあたり、いろいろな旅行会社のプランを見ましたが、希望する日程や観光場所が合わず、なかなか思うようなプランが見当たりませんでした。
その中で、全て希望通りでの旅行プランを立ててくださって、本当にありがとうございました。

真々田様に大変感謝しております。

ツアープランナーからのコメント

この度は、ニュージーランドへのご旅行につきまして、お申込み頂き、ありがとうございました。
素敵なご旅行となりまして、とても嬉しい限りで御座います。次回、海外旅行に行かれる機会が御座いましたら、宜しくお願い申し上げます。色々と、ありがとうございました。

ページのトップへ