MLBロサンゼルス・エンゼルス観戦サポートツアー

期間:2022年6月10日~2022年6月16日
K.Maeda 様

GON-001673

大谷さんアナハイム観戦記

パーパスさんのサポートのお陰で、2022.6.10-16(7日間)対メッツ2試合・対ドジャース1試合を無事観戦。

あっぱれ観戦初日6/11生の大谷さん13号ホームランを、アナハイムエンゼルスタジアムで観れました。幸い一塁側内野席7列目で大谷さん・トラウト選手等の表情が本当に手に取るように観れ驚きました。

すごい迫力!
この臨場感と雰囲気は、苦労してやっと来れた人の特権でしょう!信じがたいシーンでした。

私の場合、多分子供時代に後楽園で巨人・国鉄戦を親子で観戦した以降の球場観戦!当時の注目対戦―長嶋・金田投手の対戦に大興奮の記憶が蘇りましたね。

大谷選手

大谷選手

トラウト選手と大谷選手
トラウト選手と大谷選手

大谷選手

大谷選手

LA滞在は、アナハイムとドジャース球場の行き来の利便性からKAWADA HOTELを選びました。UNION駅に近く、地下鉄レッドライン駅拠点として利便性が非常に良かったです。(噂通り、LA地下鉄内の暗―い、怖そーな雰囲気はありました。特に夜は避けた方が無難な感じ)

タクシー利用は、昨今のUber?利用の普及の影響か非常に街中で探すのが難しいと思いました。昼でも難しかったです。大きなホテル前で何とか乗れたことはありました。

HOP ON HOP OFFに乗ってLA観光
HOP ON HOP OFFに乗ってLA観光

観光中にランチ
観光中にランチ

ハリウッドにて
ハリウッドにて

アナハイムエンゼルスタジアムまでは、ユニオン駅から列車で40分ほどですが便数が少ないです。特にナイター試合後のLAダウンタウン行きは皆無?の様子。私は初日は試合終了後の夜11:00にワゴンタクシーを予約していたので駐車場の外れ辺りでpickupしてもらいスムーズにホテルまで帰れました。但し帰りの交通ラッシュはかなりすごかったです。

ホテルには12時半近かったと思いますが、ホッとしたのでホテル隣のバーで感激の乾杯!でした。
やっぱり、大谷さん観戦単独ツアーをして悔無し!

アムトラックに乗ってスタジアムへ
アムトラックに乗ってスタジアムへ

スタジアム正面ゲート
スタジアム正面ゲート

<おまけ>

観戦中ビールワインで隣の地元ファンと乾杯乾杯で大盛り上がり!
Angles Stadiumの花火が素晴らしかった!

スタジアムで地元のファンと
スタジアムで地元のファンと

エンゼルスタジアム
エンゼルスタジアム

早速の帰国報告で私の友人知人の羨ましがること!これまた大成功!
大谷さまさまのAngles 観戦報告でした!

PCR証明・アプリ設定等のサポート、パーパス大貫さんありがとうございました。
出入国もスムーズにでき本当に助かりました。

ツアープランナーからのコメント

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。出発前にアプリをインストールし登録するなど事前にやっておかなければならない事が多々ありましたので、オフィスに来ていただきお手伝いをさせていただきました。なかなか普段やられてない方は大変だと思います。いつもおひとりで海外旅行をされると仰っていたので、送っていただいた写真を見て現地でのエンジョイぶりが分かりました!十分におひとりでも満喫していましたね笑 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

ページのトップへ