Cruftsドッグショー鑑賞の旅

期間:2024年02月29日~2024年03月12日
I.R. 様

GON-001726

関空 ⇄ ドバイ ⇄ イギリス(往ロンドン・復バーミンガム)craftドッグショーツアー

先ず初めに一言で言うと、大満足!!とてもとても充実した旅でした!!

私の一生の中で最も素敵な時間を過ごすことができた素敵な旅行でした。申込み時から帰国後まで全てにおいて、私の要望を予算内で叶えていただいた担当者の荒幡さんに心から感謝申し上げます。

ホテルはドッグショー会場から少し離れていましたが、ショッピング、食事など全てにおいて何不自由なく、宿泊ホテルの朝食も豪華で部屋も広く清潔で大満足!スタッフの方々も親切な対応でした。

ドッグショーでは我が家の犬も出陳し好成績!!会場への交通も不自由なく移動できました。本当にありがとうございました。出発前後もご親切に連絡くださり、とても嬉しかったです。

また是非、お願いしたいと思っております。宜しくお願いします!感謝。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

ドッグショーにも出場、好成績を収められたとのことでおめでとうございます!また、町での滞在も楽むことができたとあり、その充実具合がお話とお写真からうかがえます。満足という言葉をいただけたご旅行のお手伝いができて大変嬉しく思います。この度はありがとうございました。

ページのトップへ